若ハゲイケメンになろう! おっさんのお助けメッセージ!365日!

若ハゲを励ますブログに致したいと思います。アフィエリトでお金を稼ぐ為にネットでいろいろ調べていました。増毛に関する情報を発信しようと思い関連ページを見てみると、悲しい口コミが数多く掲載されていました。涙が出るほどに悲しかったです。歳をとって経験豊富ではないですが、少しでも手助けができたらいいなと思っております。もちろん、並行してブログでお金を稼ぐ事も頑張って行きます。

若ハゲさん 今日も体調いいですかー!

 体験記 18~20代 若ハゲテニス旅行 の喜びと悲劇 

 

    喜びと悲劇が入り混じったテニス旅行でした。

    

    先輩の誘いで2泊3日でしたが、暑い夏のテニス旅行のお話です。

     多くの女性の参加があり、最初から緊張していました。

      (20才にもなってない時の事です。)

 

    幹事を頼まれ、女性側の世話役とお話をした時です。

     先輩と一緒に行ったのですが、私から話を切り出す必要性を感じ 

     ”スイカわりでもしましょうか?” と提案すると

     ”いいですね! テニス休憩の時にやりましよう!” 

     いい返事が返ってきました。

 

     いい雰囲気でしたが、先輩が

 

       ” おまえのみたいに ツルッと したスイカ買って来いよ!

           割れやすいからな~! ”

 

     普段からこれくらいのイジリは、受けているので直後は

         何も感じませんでした。

 

     しかし、女性の方の態度を見て複雑な気分になりました。

 

     笑っている人、気を使っているのか笑いを我慢しているような人

     様々でした。

 

     ”彼女が出来ればいいな!”と思い参加しただけに、時間の経過と同時に

     気が重くなってきました。

 

     テニス旅行の参加に対しストレスを感じたのを覚えています。

     先輩の ” ツルッと‥ ” 発言は、今でも鮮明に頭に残っています。

 

     このころから、少しずつ少しずつ 若ハゲ の意識が芽生えてきました。

     鏡を見るたびに髪の毛を気にするようになる自分がいました。

 

     置かれた環境で、物事への感じ方が大きく変わる事を知りました。

 

     ただ、このテニス旅行で非常にうれしかった事は

       私が悩んでいる事を解っていたのかどうか知りませんが

       旅行の終わりに、お姉さま女子から

          ” こんども誘ってくださいネ! ” の一言でした。

 

       うれしかった! うれしかった!

       悩みが吹っ飛びました!

       

       テニス旅行から帰ると早速、デートに誘った記憶があります。

       長くのお付き合いにならなかったですが…。

 

       若ハゲ悩みを否定する出来事はハッピー!

 

 

 

 自分磨き 若ハゲ原因を知り対策を!

 

       若ハゲには酵素の影響があり、酵素をコントールし若ハゲ

       を治す。進行をとめる。

       酵素と関係があり、ハゲに悪影響を与える因子は

 

        1、加齢

             男性更年期では、男性ホルモンの分泌量が低下し頭皮の環境

             が悪化する。

        2、遺伝

             遺伝は、薄毛に大きな影響を与える。

        3、睡眠

             睡眠不足は、皮膚、臓器の細胞に悪影響を与える。良質な

             男性ホルモンの分泌は、睡眠が大きな要素になっている。

        4、食事

             高脂肪な食事は血行を悪くする。結果的に髪への栄養が不足

             する。低脂肪で栄養バランスのいい食事が大切です

             良質のタンパク質やビタミン、ミネナルが欠かせません。

        5、ストレス

             ストレスは、活性酸素を発生します。さまざまな老化現象を

             加速させ、もちろん毛根にも悪影響を与えます。

             また、ストレスは脱毛症の原因であるジヒドロテストステロン

             の生成を増加させます。

        6、紫外線

             髪の毛のキューティクルは、紫外線によってダメージを受けや

             すい。

。