若ハゲイケメンになろう! おっさんのお助けメッセージ!365日!

若ハゲを励ますブログに致したいと思います。アフィエリトでお金を稼ぐ為にネットでいろいろ調べていました。増毛に関する情報を発信しようと思い関連ページを見てみると、悲しい口コミが数多く掲載されていました。涙が出るほどに悲しかったです。歳をとって経験豊富ではないですが、少しでも手助けができたらいいなと思っております。もちろん、並行してブログでお金を稼ぐ事も頑張って行きます。

若ハゲさん おひな祭りですよ~!

 

昨日は、おひなさまでした!

ひな人形を飾り、チラシ寿司やハマグリのお吸い物を食べて

女の子の健やかな成長を願う伝統行事です。

家内が、チラシ寿司を作っています。

 

 体験記 20~30才代 ツライ 劣等感のかたまり

         人生で一番、ヤバイ、きつい、苦しい時代でした。

        生活が落ち着いてきた時だったので、自分の周りが良く

        見えてきました。

 

        良かったのか、悪かったのかと聞かれると

              ” 非常に悪い ”と答えます。

 

        若ハゲの存在が、大きくなってきました。

 

        友達からも ” チョット 薄いんじゃないの~! ”

           イジリは、日常茶飯事になってきました。

 

        最初は、気にしてないフリをしてかわしていましたが

        少しずつボディブローのように効いてきました。

 

        我慢も限界になり、劣等感で口数がすく無くなっていきました。

 

        若ハゲの確認をする事象は雨の日にやって来ます。

           頭に雨が当たると、頭にバーコードが表れます。

 

        10代には、気になりませんでしたが

           メチャクチャ 気になります。

 

        若ハゲを自覚すると、気になる事が多い。

        日々いろいろな、若ハゲを知る現象の発見でした。

          ・ 海水浴で、潜水後海から出てきた頭

          ・ 仕事が終わりヘルメットを取った頭

 

        悲しい毎日でしたが幸いにも、スポーツをやっていたので

           気をまぎらわしていました。

 

        しかし、冷静になると若ハゲで頭がイッパイになる事が

        しばしばでした。

 

        解決方法を、必死になって考えました。

        この無気力感を ” やる気 ”変えるのはどうすれば?

 

        こんちくしょう!

 

        開き直るしかないか!

 

 

自分磨き 自分を清潔にし目標を持つ

 

        若ハゲは治る と信じて若ハゲ治療をしましょう。

       長期戦は、覚悟しなければなりません。

       自分にあった方法を選択してください。

 

       何か、ほかに対策はないかな!

 

       あります。

 

       自分磨きです。

       若ハゲイケメンを目指す重要なキーワードです。

       自分を徹底的に磨き、何に対しても動じない心を作ります。

 

       方法は、

 

        1、外見を徹底して磨く。

           ・髪型

           ・鼻の穴

           ・口臭

           ・爪

           ・足

           

           お金をかけずに清潔にする。

              

             

        2、内面を徹底して磨く。

           ・常に、目標を持って行動している状態を継続する。

             誰に、イジラレようとも

               自分の心に自信が持てるようになる。

 

            

         行動しよう! 何かが始まります!