若ハゲイケメンになろう! おっさんのお助けメッセージ!365日!

若ハゲを励ますブログに致したいと思います。アフィエリトでお金を稼ぐ為にネットでいろいろ調べていました。増毛に関する情報を発信しようと思い関連ページを見てみると、悲しい口コミが数多く掲載されていました。涙が出るほどに悲しかったです。歳をとって経験豊富ではないですが、少しでも手助けができたらいいなと思っております。もちろん、並行してブログでお金を稼ぐ事も頑張って行きます。

若ハゲさん 今日もくじけるな!

今日、チョット寒かったです。

風が強く体感温度が、実気温より低かったです。

元気ですか!

私も日々、一生懸命働いています。

 

 

 体験記 自分を磨いてみよう!

          

          若い時の毎日、会社における光景ですが、

          上司から

          ”最近、薄くなってきたんじゃないの!”

            何気ない悔しい一言が飛んで来ます。

 

        私の対応は、慣れでかたまりつつありました。

       

        ショックは受けるけれど、

          反論する勇気もなく、笑ってやり過ごす

 

        あきらめの境地ですが、しかたなかった。

        やり場のない気持ちがありました。

 

 

          若ハゲで魅力のない顔に対し

           ” 私は不幸のどん底にいるんや! ”

            などと親を恨んだ事もありましたが…。

 

         自分が情けなかったです。

 

         今になって思うことですが

          若ハゲを気にしながら、あきらめるなら

 

              自分磨きに没頭  

                

                 すれば良かったと後悔しています。

        

           

           行動が伴っていなかったために

            ネガティブ思考から脱出する事が出来ませんでした。

 

    若ハゲイケメンを目指す皆さんは、

     そんな事が無いように次の事を実践してみてください。

    

    楽しい毎日が、始まるかもしれません。

 

    彼女とのデートが決まれば

 

1、デートの話題を準備する。 

        初デートでは、非常に緊張します。自分の思うことがうまく表現出来ません。

        話題を準備する事で、話に詰まる事なく安心に繋がります。

        時間の経過と共に慣れてくるでしょうが、安心料金としてもオススメします。

        用意した話題を全て使おうと無理をしてはいけません。

        あなたは、彼女とデートをしているのです。彼女の話にも耳を傾けてください。

        好感を持たれる対応を心がけよう!

 

2、服装は、ユニクロでそろえる。

        デートの服装は、とにかく清潔感を出してください。

        不得意な場合は、ユニクロの店員に聞きましょう。

        安くコーディネイト出来ます。

        高価なものである必要はありません。ユニクロ大好きです。

        汚れたものは、絶対だめ!    

 

3、靴は、ピカピカ!        

       出かける前は、必ず靴を磨きましょう。

       足元は、非常に重要です。

       靴紐もしっかり締めてください。転ばないように! 

       食事の時に、靴を脱ぐような場所に行くときは予備の靴下を

       忘れない事。長く歩いていると靴の中がむれて悪臭の元に

       なります。靴を脱ぐ前に、トイレなどで履き替えましょう。  

 

 

4、顔を見て、会話をする。 

      とにかく緊張します。

      目を見て話をしなさいとは言いません。

      とにかく下を見ない事。彼女に失礼です。

      守ってください。

      どこ見て喋るねん! 

      前を見て話してください。緊張は最初だけです。

      徐々に目線を彼女の目に向けていってください。

      最初は、ベンチに座り話をすることもいいと思います。 

      大丈夫です。最初の数時間、目が見られなくても問題ないでしょう。

      あなたに自信があるなら、平常心になった時に挽回可能です。

 

    4点について書きましたが、確実に実行し頑張ろう。

 

      1、デートの話題を準備する。

      2、服装は、ユニクロでそろえる。

      3、靴は、ピカピカ。

      4、 顔を見て、会話をする。

 

     果報は寝て待ってはいけません!

     動き、努力する。

   

     あなたの明日は明るい。