若ハゲイケメンになろう! おっさんのお助けメッセージ!365日!

若ハゲを励ますブログに致したいと思います。アフィエリトでお金を稼ぐ為にネットでいろいろ調べていました。増毛に関する情報を発信しようと思い関連ページを見てみると、悲しい口コミが数多く掲載されていました。涙が出るほどに悲しかったです。歳をとって経験豊富ではないですが、少しでも手助けができたらいいなと思っております。もちろん、並行してブログでお金を稼ぐ事も頑張って行きます。

若ハゲさん 行動していますか!

f:id:kafunnsyoudai:20180312205250j:plain

   

 

寒さも和らいできました。

外へ飛び出すチャンスです。

気持ちを奮い立たしてジャンプしよう!

 

自分磨き 若ハゲの気持ちをチェンジ! 

 

     若ハゲに対する劣等感を整理してみます。

     なぜ、若ハゲに悩み、苦しむのだろう。

     元気に進む道を見つけよう。

     

1、若ハゲに対する他人の見方、感じ方

2、若ハゲに対する自分のストレス原因

3、若ハゲに対する気持ち面の対策

4、若ハゲが生きてゆく道

     

 

人生を楽しみたい。

生まれてきた事に感謝したい。

 

f:id:kafunnsyoudai:20180312205502j:plain 若ハゲに対する他人の見方、感じ方 

 

        他人の若ハゲに対する見方は、本人が考えているほど大きなウエイトを占めてい

        ません。ハゲに限らずですが、他人の問題なんか深く考えていません。 

 

        あいさつをしたぐらいでは、その時 ”この人、ハゲてるなあ~!” と思う

        でけですぐ忘れます。

 

        自分との接点の少ない人のことなんか、すぐ忘れてしまいます。

        すれ違いざまに笑う事があってもです。失礼極まりないですが。

 

        でも、恋愛対象になると違います。

        わたしが、もしかしたらこの人と結婚する事になったらどうかな!

        自分の問題となってくると真剣さが違ってきます。

 

        若ハゲを気にしない人もいれば、非常に気にする人もいます。

 

        しかし、考えてみてください。

        若ハゲに限らず、誰にでも好き嫌いはあります。

        誰にも好かれる人なんていません。

        芸能人だって、ねたみ、うらみを受けながら生きています。  

      

f:id:kafunnsyoudai:20180312205502j:plain 若ハゲに対する自分のストレス原因

 

        他人が気にしていない事が、あたまで理解できても

                  カラダでは理解できないと思います。

        カラダが理解できないから、動けない。

 

        私は、人前での話が苦手です。非常に恥ずかしいです。

        落ち着いて考えてみると、小さい時からの

           ” 恥ずかしい場面の積み重ね ” が原因です。

        カラダで理解出来ません。

 

        条件反射のようになっています。

        皆で楽しく研修を受けていても、” それでは、発表してください ” の一言で体

        が硬くなり緊張してしまいます。

 

        若ハゲについても、同じと思います。 

        いきなり髪が無くなったケースを除けば、少しづつ進行しイジラレるケースも増え

        てくる事でストレスになっていった事でしょう。

          若ハゲ = 恥ずかしい   気持ちが確立されたと思います。

             

f:id:kafunnsyoudai:20180312205502j:plain 若ハゲに対する気持ち面の対策   

        対策は、苦しいと思いますが行動するしかありません。

        行動するための効率的な方法等は、考えるてもいいですがあたまの中を変えるには、

        動く事です。  

        

        考えるだけでは意識は変わりません。

        行動するのは

 

          恥ずかしいでしょう。

          苦しいでしょう。

          悲しいでしょう。

          しんどいでしょう。

 

        でも、頑張りましょう。

        私も行動する事10年。今のすてきな家内に出会いました。

        

        無理をする事はありません。疲れたら休憩しましょう。 

        若ハゲは日本人女性の50%が、恋愛対象になると答えています。

        勇気を出してください。 

             

f:id:kafunnsyoudai:20180312205502j:plain  若ハゲが生きてゆく道

 

       苦しんでもいいのです。

       自分が進みたい道をしっかり決めて行動してください。

       目標をしっかり持って行動してください。

       行動出来ると元気がでる事を信じよう。