若ハゲイケメンになろう! おっさんのお助けメッセージ!365日!

若ハゲを励ますブログに致したいと思います。アフィエリトでお金を稼ぐ為にネットでいろいろ調べていました。増毛に関する情報を発信しようと思い関連ページを見てみると、悲しい口コミが数多く掲載されていました。涙が出るほどに悲しかったです。歳をとって経験豊富ではないですが、少しでも手助けができたらいいなと思っております。もちろん、並行してブログでお金を稼ぐ事も頑張って行きます。

若ハゲさん 気持ちいい朝を迎えていますか?

 何もないように、毎日が過ぎて行きます。

 自分が納得しようがしまいが時間は過ぎていきます。

 今を大切にして行こう。

 

 青春時代の苦い経験を紹介します。

 同じような失敗をしないようにしてください。

 

体験記 一人でのスキーツアー参加! 

    20才での決死の行動でした。

    今から、思っても無茶なことをしたと思います。

 

              1、ある日の突然の思いつき

    2、寒いスキー場での戦い

    3、行動の成果

 

普段の行動を考えた時にこれではいけない。

彼女がほしい。

何か、何かやらなければと考えていました。

日々、焦っていたような気がします。

 

f:id:kafunnsyoudai:20180312205502j:plain ある日の突然の思いつき 

 

        若い時は、男友達も少なかった。

        内気なだけに、打ち解けて話が出来なかったような気がします。

 

        寂しい気持ちが強く、何としても彼女をゲットしたく皆に内緒でスキーツアーに

                            申し込みをしました。ひとりです。友達を誘う気持ちは毛頭ありませんでした。

        自分一人で彼女を見つけかったからです。なんか意地を張っていた気がします。

 

        単独参加のために、バスの中は話す人もいなく寝ている事が ほとんどでした。

        いつの間にか現地についていたような気がします。 

       

f:id:kafunnsyoudai:20180312205502j:plain 寒いスキー場での戦い

     f:id:kafunnsyoudai:20180314203828j:plain

 

        現地に着くと楽しいスキーです。

        でも、スキースクールばっかりで女性との接点は非常に少なかった。

        まあ、話しかけを積極的にできなかったのが大きな原因ですが。

 

        部屋は、4人部屋で大学生と一緒でした。

        さわやかな人ばかりで、圧倒されました。夜にニコニコマーアジャンに

        誘われましたが、愛想ない返事で断りました。せっかく、皆で旅行を 

        楽しもうとして誘ってくれているのに‥。

 

        若い時だったための、恥ずかしい気持ちもあり照れ隠しで断ったような

        きがします。今から考えると情けないです。

 

        スキーッアー参加で、女の人と話ができると安易に考えていました。

 

        旅行中は、ホットした落ち着いた気持ちにはなれなせんでした。 

 

        帰りの休憩所でもチョットした出来事がありました。

        私が、休憩中に灰皿をこぼしました。

        誰か助けてくれると思っていたのですが、期待外れでした。この時、

        女の人が助けてくれてたら何か話が出来たのに‥。

        少し期待していたのですが。ただ、ひたすら自分一人で片付けました。

        若ハゲやからかな~! 誰も助けてくれへん。寂しかった。   

 

        なんで、参加したんや!。 自問自答しました。

    

        多分、 ”アホ” なのでしょう。

        辛い事をすぐ忘れてしまうのです。

        

        行動する事に、何も深い理由はありません。彼女が欲しかっただけです。

        スキーも全然楽しめませんでした。

        こちらから、話しかける勇気がないためきっかけがつくれません。

 

        自分に自信が持てず弱気ばかりが出てきました。

        イヤな顔をしていた事でしょう。

 

        もっと、経験があり楽しい雰囲気を作りだせていたなら、楽しい旅行に

        なった事でしょう。

 

        今回の単独行動の失敗点は

           ① 単独行動である    ・誰にも知られず彼女が作りたい。

                        ・きっかけがつかめない。

                        ・付き合いのノウハウを学べない。

 

           ② 性格が暗い      ・自分から話が出来ない。

                        ・大学生の誘いを受入れる余裕がない。

 

           ③ 経験不足       ・初めての事が多く、緊張が増幅した。                

   

 

f:id:kafunnsyoudai:20180312205502j:plain 行動の成果

   

      私の経験の中には、今回のような失敗談は数多くあります。

      なぜ、行動できたのか不思議です。

      恥ずかしい気持ちは、人一倍持ってます。

 

      彼女が欲しかったし、結婚して子供が欲しかった。

 

      f:id:kafunnsyoudai:20180314204016j:plain

      心の中には、この目標があったからだと思います。

 

      くじけるな、若ハゲイケメンの明日はきっとやってくる。