若ハゲイケメンになろう! おっさんのお助けメッセージ!365日!

若ハゲを励ますブログに致したいと思います。アフィエリトでお金を稼ぐ為にネットでいろいろ調べていました。増毛に関する情報を発信しようと思い関連ページを見てみると、悲しい口コミが数多く掲載されていました。涙が出るほどに悲しかったです。歳をとって経験豊富ではないですが、少しでも手助けができたらいいなと思っております。もちろん、並行してブログでお金を稼ぐ事も頑張って行きます。

若ハゲさん 梅が満開です

少し、暖かくなってきました。

梅が満開です。メジロが蜜を吸ってます。

ほんとに、いい香りです。

季節の移り変わりを感じます。

 

体験記 集中出来るものを見つけろ!   

   

     若ハゲが治る。20才で彼女が出来ると

                   頑張っていました。

     イケメンになる方法も解らず‥。

 

        自分で言うのも何なんですが、

          行動だけは していたような気がします。

 

        自分で、出会った女性に何かを感じた時に

          考えて‥。考えて‥。

          自分を励ましながら‥。

          もてないと解りながら‥。

          辛い気持ちを我慢して‥。

 

        でも結局成果に繋がりませんでした。

 

        若ハゲを最終的要因にしていたように思います。

        自分の中で大きなストレスになっていただけに

        引け目を感じていました。

 

        当然、相手にもその雰囲気が伝わっていた事でしょう。

 

        20代前半は、ただひたすらこのような状態でした。

        もっと考えれば、違った行動も出来たと悔やみます。

 

        こんな生活において、これ以上追い込まれなかったのは

         スポーツにただひたすら取組んでいたからでしょう!

         負け惜しみに、スポーツがあるから何もいらんわ!

         思っていました。本心ではなく照れ隠しみたいなものでした。

 

        今、悩んでる方にアドバイスしたい。

           スポーツに限らず集中できる何か

                  を決め実行してください。

 

        空き時間全て、全精力を注いでください。

 

         1年間は、継続できるものにするといいでしょう。

         高度な目標の必要性はありません。

          ・毎日、ジョギングを行う。

            雨の日も雪の日もです。簡単な事でも皆が出来ない事。

          ・体重を落とし、キン肉マンになる。

            胸の筋肉が動くようになる。

          ・英語、中国語が話せるようになる。

            電車の中で案内が出来るようになる。

 

        何でもいいです。

 

        自分磨きの内面の強化です。

 

          目標をクリアする事で、達成感を得る事が出来ます。

          目標をクリアする事で、自信に繋がります。

 

        今、行動出来ていない方は

           何をやってもうまく行かないだろう!

           若ハゲが治らないと何もうまく行かないだろう!

           動くのがおっくう!

 

        いろいろ理由があると思います。

        私も打たれる度に、悩みました。苦しみました。

        でも、そこからは何も生まれてきませんでした。

 

        一歩でいいので、立ち上がって見ませんか!

        ”人の目を気にするな” は無理でしょうが

        人の目をすり抜けて歩いてみましょう。

        若ハゲがなんだ!自分の人生楽しもう。