若ハゲイケメンになろう! おっさんのお助けメッセージ!365日!

若ハゲを励ますブログに致したいと思います。アフィエリトでお金を稼ぐ為にネットでいろいろ調べていました。増毛に関する情報を発信しようと思い関連ページを見てみると、悲しい口コミが数多く掲載されていました。涙が出るほどに悲しかったです。歳をとって経験豊富ではないですが、少しでも手助けができたらいいなと思っております。もちろん、並行してブログでお金を稼ぐ事も頑張って行きます。

若ハゲさん 今日は気持ちいい天気!飛び出そう!

季節が良くなって飛び出せないのは悔しいです。

何かをきっかけに出来たらいいですね。

今日は、私のハゲ頭を紹介しましょう。

気持ち良くないですが、まあ見てください。

元気出して今日も行動して行きましょう。

 

自分磨き 私のハゲ頭はいかがですか? 

 

  f:id:kafunnsyoudai:20180317093515j:plain   f:id:kafunnsyoudai:20180317093533j:plain

 

  こんな感じになってます。

  風前の灯です。

  これは、会社の風呂上がり後の写真です。

  髪は、あまり短くしたくないので寂しい状態ですが伸ばしています。

   これで、セットが終わりではなくて

 

 

 

   f:id:kafunnsyoudai:20180317093602j:plain

 

   このようにセットします。

   スプレーで固めています。

   固めるといっても、数少ない髪を後ろに回しただけです。

 

   若い時は、もう少しあったのですが少なくなったものです。

   スキンヘッドも考えたのですが、私の人相を考えると少なくても

   この状態がいい気がします。

 

   育毛剤も使用していますが、現状をキープするにとどまっています。

   年齢的に限界があるにかと思い、最近は増毛を検討しています。

 

   先日、増毛関係の資料を数社より取り寄せてみました。

   申し込みから、2~3日して資料が届きました。

 

   各社共、書いている内容は同じようなもので独自のアピール資料と

   なっています。

 

   数日して、問合せ電話がありました。

   詳しい話はしていませんが、検討されましたかの問い合わせです。

   返答は、内容を確認し検討中と回答した後は、確認の電話はありません。

 

   私としては、検討し近々実行に移そうと考えています。

   自分の髪の本数は決まっていますので、リスクを考え少ない金額で

   実施しようと考えています。

     

   増毛方法は、1本の髪に数本縛りつけるので自毛が抜けるとおしまいです。

 

 

   f:id:kafunnsyoudai:20180315224648j:plain

 

   会社では、再雇用の身ですが生きがいを失わないように日々頑張って

   います。

   ハゲくらいに負けていられません。

 

   毎日、ハゲで悩んでいる人はたくさんいると思います。

   いつも書きますが、

    せっかく、この世に生まれて来たのです。自分が納得いく人生を

    送りましょう。

 

    自分の人生です。

 

    悩んでも、苦しんでも時間は過ぎて行きます。

    

    自分の納得行かない事が多いと思いますが、いいではないですか!

 

    満足できる人生を歩みましょう!